8月のLOVEJAM、お疲れ様でした!

  • 2009.08.07 Friday
  • 22:58
 
HIDEX!元気出せよ~!

こんばんわ、メガネマンです。
昨日のLOVEJAM、遊びに来て頂いた皆様、またLOVEでJAMな家族な皆さん!ありがとうございました!&お疲れ様でした!

そしてHIDEさん!いやPAPAHIDEお帰りなさい!我々!(DEXとメガネマンと上田)も待ってました!貴方の帰りを・・・!

レンタ君もパパとRECORD PLAY!にご機嫌なご様子でしたね!

えぇ親子の姿やわぁ!!と上田と連呼してました。笑

そして、きのうは私意外に?初ちゃんとLINK!したトミーさん!がレコードもってきてくれました!

ありがとうございました!

いやぁ、かなり素晴らしいSKAのSELECTION!楽しかったです!
もっとガシガシ色んなとこでLINKしていけたら幸いですし、どこかでやっていれば足を運びたいですねぇ!ていう感じでした!

そんなこんなで今週土曜日は会社の身内とその家族や奥さんモロモロが参加するBBQ!!!

があります!

天気だけが心配ですがね・・・・。

と、そのまた翌週の15日は北上に行きますよ~!

しつこく告知!


BLESS!!!


PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM