さぶ〜的レコードスリーブ

  • 2014.01.16 Thursday
  • 12:00

みなさま久しぶりになります さぶ〜です

気が付けばブログ更新は約4年ぶり…ざっくり言えば前回の、サッカー 2010南アフリカW杯から2014ブラジルW杯までブログ更新サボりました…ひどいですね。

その間、気持ち悪いくらい音楽へ愛は深まり、サッカー日本代表が4年のあいだ進化を遂げているように私も進化してます!

いや、してるかも!?

いやいや、してたらいいな!

えっメガネマンしてるよね俺?!笑


真面目に次の4年は、少し活発になれたらと思います!!みなさまとも音楽を通じて繋がれますように!!



Heptones/soul power


最近始めたばかりなんすけど、写真はさぶ〜的レコードスリーブです!!忘れ防止の目的で書き込みをするようにしてます。ここまでびっしり書いてあるスリーブはまだ一枚しかないですけど笑
先々、スリーブに書いてある事なんかも紹介出来ればと思います。

伝えたいこと書きたいことは山のようにあるんですけど、ゆっくりそしてアダルティーに更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします!



次はこれです!














  • 2017.12.12 Tuesday
  • 12:00
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    進化し続けてますよ。
    • メガネマン
    • 2014/01/16 12:48 PM
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM