四月五月

  • 2018.05.08 Tuesday
  • 21:31

ちょっと間が空きましたがブログ更新です


フェイスブックやインスタグラムなどはタイムリーにアップしたりするんですが、なかなかすいません。


まずは、4月のSolid Goldのスペシャル!がすんごく楽しかったですねー。


久しぶりにハイテンションのハッチくん!!

相変わらずの45センスとダブのクオリティ、久しぶりに聴いたダブや最新のまでまぁカナリ楽しませてもらいましたよ!!

今度は気仙沼に来てもらおうかな?!


ヒラさん先輩は久々の石巻、こちらも相変わらずのダブプレートの数々!しかもレコードでバッチバチ!キレッキレでした!UFOさん次回はお越し下さいね!


そして、今回の東北ツアーの主役!!

西田さん!

先輩方のダブプレートセッションは今では聴けないアーティストや、存命だけど声がイケてる若い頃のものや、貴重なダブプレートばかりでしたね!



東京から、カミーさんが遊びに来てくれたのは嬉しかったですね!

メガネマンを関東でプレイさせてくれたきっかけを作ってくれた恩人の1人。



とまぁ、Rtoneの加藤さんの誕生祝いもして、私も良い酔いで騒ぎ唄いまくり、出演者側にいるのをすっかり忘れてました笑笑



で、ラジオも相変わらずですが、明日9日の夜、ラジオ気仙沼で19時30分からよろしくお願いします。


月並みっちやぁ月並みかもしれません。

が、

Coxsone Doddのトリビュートでお届けします。


この、カリブショットレディオは基本的に、回ごとのテーマとか決めずに放送はしないように心がけてます。

テーマ決めたりレーベルやアーティストで括ると、未熟な私にはレコードのネタやら何やら色々大変になるのも正直あるんですが、不特定多数のラジオ媒体なんで、いい意味でジャマイカのレゲエの色々聴いてもらいたい!というシンプルな観点からそんな感じではいるのですが、選曲作業の中ではどうしてもテーマを掲げて、、とか、まぁよくわかりませんが、古き良きジャマイカンミュージック、お付き合い下さい。


CaribShotRADIO

毎月第25水曜日1930分からラヂオ気仙沼 ぎょっとFM 77.5MHzからお届けしておりますカリブショットレディオ!レコードから一発撮りで古き良きジャマイカンミュージックを発信!

インターネットからListenRadioのサイトから無料で、スマホ無料アプリListenRadioからでも容易に聴くことが出来ます。

再放送は放送週末の日曜日1730分からです。

番組へのメールもお気軽によろしくお願いします。

gyo@kfm775.co.jp @ ぎょっとfm



PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM