Reggae in the grass

  • 2016.05.15 Sunday
  • 20:30



すっかりまたご無沙汰のブログです。

今回は1枚レコード載せます。

Reggae in the grass

Roland Alphonso 名義のスタジオワンから素敵なインストです。


先月は地元気仙沼でjammingがありまして、ジャンルは違えど地元バンドさん方やハウスの大御所DJのEMMAさんとご一緒させて頂きました。地元でも音楽で楽しく繋がれるイベントとして楽しく過ごせました。遅くなりましたが、改めてありがとうございます。

それと、少し先ですが、7月24日に宮城県気仙沼市唐桑町の半造園地で、CaribShotやろうと思ってます。
場所は確保したので今はなんやかんや準備中です。
前回のCaribShotから2年、久しぶりだし、どこまで出来るか色々未知数だけど、今回は場所を外にして、またまた半造の遠藤さん、地元レゲエセレクターの浅野さんにも様々な面でご協力頂いている最中で、色々と話も聞いたりしてもらって大変感謝しております。

チラシが出来たら追い追いまたこちらからお知らせしたいと思ってます。


今秋CaribRockersは10年目になります。
いつもと変わらないけど、レコードプレイをする上での気持ちや考えは改めてさぶーとも話しており、まだまだ頑張りたいと思ってます。


では。

PR

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM