JUST DON'T WANT TO BE LONELY

  • 2014.02.03 Monday
  • 22:35
節分と言えば豆まき!

というわけで、我が家も豆まきやっか!!って鬼役の私が奥の部屋でスタンバイ!!

うなり声を轟かせると・・・

2歳の息子は茶の間で硬直!涙目! そんな姿に驚く私。

リアルすぎたかなと反省。

皆様いかがお過ごしでしょうか??
もう二月です。

早い!と感じる毎日。仕事や生活全般のサイクルがリズムよくて毎日あっという間です。

では、1曲ご紹介。REGGAEではないんですけど、SOULナンバー。
JUST DON'T WANT TO BE LONELY / BLUE MAGIC
です。



レゲエでは Freddie McGregor が有名かな?PENTHOUSEから極上の曲でも有名ですが、元ネタ追いかける意味では、こちら1974年、ATLANTICのATCOというレーベルから、すごく気持ちの良いコーラスと、好きな景色なんかを想像しながら聞きたい一枚。

おススメです。

ちなみに写真にそっと写ってるのはサンプラーです。いつ買ったっけか?かれこれ10年近くなるかな?

そんで、年明けに触れましたが、CARIBROCKERSのセレクションCD!!!

約6年ぶりに製作にとりかかっています。

事実です。

目標は春かな。と思いつつ、色々構想から妄想から練ってます。

CARIBを立ち上げたとき、セレクションやろう!って当時のメンバーで曲出し合って、CDレーベル手書きして曲順ワードで作ってコピーして・・・から始まったSELECTION。
その後、個人SELECTを3タイトル同時リリースやったり、前回SKAでまとまって作り、配らせて頂きました。
思えば色々あったなと。

久々なんで楽しく緊張しながら作ってます。

そんで今週末はSOLIDGOLD!!

石巻ステレオグラフへ是非お越しください!!

2月8日の土曜21:00からです!

名古屋のレコード屋さん!STAMINA RECORDさんのイベント告知欄にも掲載頂きました!
ありがとうございます!!

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM