ありがとうございました。

  • 2009.08.30 Sunday
  • 20:10
 
総選挙だの24時間テレビだので、もう8月も終わり、日に日に涼しい秋の風が吹いております。

こんばんわ、メガネマンです。


今日は夕方まで仕事で、選挙に行ってきました。

さぁてどのような開票結果と国政がなされるのか!?


そして、当BLOGを御覧の皆さんにお知らせです。

私、メガネマンが月1で参加しておりました、LOVEJAM。



今月8月開催分で終了となりました。

事後報告のような形になりましたが、これまで足を運んでくれた皆様。

サポートしてくれた皆様。DROOM岩淵さん。

そして、SHIHOさん、HIDEさん、DEX、LOVEJAMのファミリー。

本当に、ありがとうございました。

LOVEJAMそのものは6年という長い歳月の中で、メンバー入れ替えや歴史がありますが、私が加入して丁度1年半になります。

HIDEXが渡JAで、その代役でPLAYしたのをきっかけに、快く仲間に入れていただき、平日らしく緩く楽しくノンビリとした感じでやってきました。

沢山の出会いや、繫がりなどがあり、感謝の気持ちと、あっという間だったなというのが率直な思いです。

今後はまた機会があればLOVEJAMの面々が集うこともあるでしょうし、各々でも活動される方もいます。

どこかで見かけたら応援してくださいね。


そして、ミーティング(お茶)をし、色々と話しをしましたが、この長い間をKEEPしてきたSHIHOさん達の尽力はホント凄いと実感しました。

続けるというのは本当に大変です。

そして、

私はCarib Rockersでのスタイルを大切にし、マイペースながらも楽しくPLAYERとして頑張っていけたらと思っています。ので引き続き宜しくお願いします。


PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM